アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いちろーブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新幹線の残った回数券は金券ショップへ
新幹線の回数券、使ったことありますか? 回数券は6枚セットになっていて、使う時は1枚づつ使えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 12:56
自然派の育毛剤
仲間内でも髪の毛の悩みがチラホラ出始めたこの頃。 巷には育毛剤やら養毛剤やら、色々な種類の商品が出ていますよね。 どうせ育毛剤を使うなら、効果が期待できるものでないと無意味だし、出来るだけ早く実感できるものでないとこれまた無意味な気がします。 けれど、どんなによい育毛剤・養毛剤を使うにしても髪のサイクルが関係してくるので長い時間がかかってしまうのは仕方がないようです。 根気強く育毛剤などを使うにしても、まれに副作用が現れることもあるとのこと。 そこで思ったのですが、なるべく自然に育毛す... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 00:45
安眠とは
安眠とはどういったものなのか、最近よく考えます。 というのも、私は眠りが浅く、朝までぐっすり熟睡できたということがあまりないのです。 陽だまりの休息の口コミ情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 23:07
枕で快眠
最近寝る時間が遅く、睡眠時間が少ないのが悩みなのに加え、不眠になってしまいました。 これでは壊れてしまうと思い、何か手を打たなければと思ったときに出会った枕がありました。 なんと、六角脳枕という名の枕です。 変な名前にも魅かれたのですが、その効果も素晴らしいようです。 この枕で不眠が解消したという声が続々届いているとのことで、わずかな光が見えました。 生きていくうえで睡眠は大切なものですから、寝具は重要なのだそうです。 不眠の私は、早速注文です。 届くのを楽しみにしています。 「... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 22:22
格安新幹線の旅
格安新幹線なんてあるわけないと思っている方、それは間違いです! 実は、新幹線のツアーを利用すると、かなり安く新幹線を利用できるのです。 そのうちの1つでぷらっとこだまというものがあります。 これは、新幹線「こだま」を格安で利用できるツアーです。 新幹線のチケットにドリンク付きという、お得なツアー商品ですが、ツアーと言っても添乗員などはおらず、集団で行動することもないため、実際にはただ自分たちで新幹線に乗るだけのものです。 ぜひ、このツアーを利用して格安で新幹線を利用してみてください。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 22:55
保険の比較サイト
生命保険について参考になるサイトはたくさんあります。 今、保険は数多くありますから、加入するにも選ぶのが大変です。 そんな方におすすめしたいのが、たくさんの保険を取り扱っている保険会社などで行える試算です。 試算には面倒なことはなく、すぐに終わります。 かんぽ生命の年金保険や学資保険などは、さまざまなサイトで評価が分かれます。 もし、かんぽ生命に加入している方にはおすすめしたいです。 かんぽ生命保険の種類とメリット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 10:52
外壁の色
先日、友人が家を建てました。 ハウスメーカーはタマホームです。 タマホームといえば、安く家が建てられるメーカーの代表ともいえますが、実際には思ったよりもかかったようです。 タマホームの価格 でも、なかなかいい家で、特に外壁の色が素敵でした。 他ではあまり見られない配色でした。 こんなところにもこだわりがあるなんて、センスのいい友人だと思いました。 タマホームのオプション情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 22:10
かんぽの話
私の周りにもかんぽ生命に加入している人が何人かいます。 かんぽ生命の保険は一口いくらという上限が決まっていたり、未成年はいくらと決まっていたりと条件がほかの生命保険よりも厳しい保険です。 でも、その分かんぽ生命保険は、加入の際に医師の診断書が必要なく、加入するのが比較的簡易になっています。 これが魅力の一つで、いちいち医師の診断書を取りに行くのは面倒なものですから、とてもありがたいです。 面倒くさがり屋には重宝します。 かんぽ生命保険の学資もおすすめ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 22:24
タマホームのCM
そういえば、最近キムタクのタマホームのCMを見なくなりましたね。 個人的には木村さんが好きではないので、見なくてもいいのですが、友人がキムタクファンでCMがないとぼやいていたので気になりました。 タマホームの評価等をインターネットで見てみると、キムタクに高いギャラを支払うならその分で価格を安くしてほしいなどという口コミもたくさんあります。 確かに、それは当然な意見だと思っていたのですが、その友人に言ったらそんなことはないと反撃されました。 タマホームの二世帯住宅情報! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 23:11
那覇空港のイベント
那覇空港では、いろいろなイベントが行われています。 イベントが行われる場所は、ターミナルビルのシンボルとなる巨大な吹き抜けの空間にあるイベントギャラリーです。 ここからは、外の風景も見ることができるそうです。 飛行機の離着陸や、海、夕方には美しいサンセットなどです。 イベントも楽しめて外の景色も楽しめるイベントギャラリーは那覇空港の中でもおすすめの場所です。 那覇空港のもっと詳細な情報を見る ピーチアビエーションの情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/03 18:05
新築住宅
うちの近所は最近建築ブームで、何棟もまとめて家を建てて一斉に売り出しています。 場所がら、戸建てなのにかなりお安く家が建てられますから、売り出してもすぐに完売してしまう状態です。 どんなハウスメーカーが建てているのか、気になって見て回ると、一建設などが多いようです。 タマホームの耐震性 格安ハウスメーカーというと、タマホームも入ると思うのですがありません。 そういえば、タマホームは注文住宅メーカーだったような気がしますので、建売はないのかもしれませんね。 タマホームの感想 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 17:57
安いけどちょっと不便なぷらっとこだまエコノミープラン
今回、静岡までの出張ではじめて、JR東海ツアーズのぷらっとこだまエコノミープランというのを利用しました。 とても安くて、ドリンク券までついているサービス万点のツアーなんですね。 ただ、切符ではないので自動改札が利用できなかったり、途中下車や予約変更が出来ないなど制約はいくつかあるようです。 あと、こだましか利用できないので時間もかかります。 ちょっと不便な感じもしますが、安いので今度はプライベートでも利用してみようかと思います。 ぷらっとこだまの料金情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 19:09
贅沢な高速バス
高速バスにはたくさんの種類があるのを知っていますか。 普通のタイプのバスもあれば、個室になるような贅沢なバスもあります。 私はまだ普通の高速バスにしか乗ったことがありませんが、ぜひ一度贅沢高速バスに乗ってみたいと思っています。 思ってはいるのですが、その金額を見ると、もう少し財布事情がよくなってからかなという感じです。 高速バスおすすめ情報 サンマリンライナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 18:07
タマホームとほかのハウスメーカー
タマホームの評判とほかのハウスメーカーを比べると、決定的に違うものがあります。 それが坪単価というものです。 普通に暮らしているとこの言葉は全く聞きなれませんが、建設業界では当たり前の用語のようです。 坪単価はもちろん、低ければ低いほど安い家が建ちます。 これがタマホームでは、他のハウスメーカーより安いというのですから安く上がるはずです。 もう少しタマホームの情報を収集しようと思います。 タマホームの坪単価情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 16:51
新幹線で旅行
久しぶりに新幹線に乗りました。 やっぱり新幹線はいいですね。 贅沢な旅行に行った気分になれます。 といっても、ぷらっとこだまというプランで行ったので全然安く行けたのですが。 しかも、こだまに乗るので結構時間はかかります。 なので、時間に余裕のない方には無理かもしれませんが、家族旅行なら全く問題なしです。 ぜひまた利用したいと思いました。 ぷらっとこだまの予約 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 23:13
懐かしいきっぷ
いつもsuikaやpasumoを利用しているので、今やきっぷが懐かしいです。 昔はきっぷを購入すると、端っこにある4つの数字を足したり引いたり掛けたり割ったりして、10にするという遊びが流行りました。 今の子供たちもきっぷより、suikaなどのカードを利用する子が多いようですから、こんな遊びも知らないかもしれません。 電車の中の暇つぶしになって、なかなか楽しかったのですが、少し残念です。 また、suikaやパスモなどの普及で、JRのお得な切符も利用が減っているようです。 そういえば... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 13:27
新幹線のスピード
新幹線は昔は超特急と言われていました。 JRによれば新幹線の定義には、時速200キロ以上の速度で走る鉄道とあります。 時速200キロとは言いますが、考えてみたらすごい速さですね。 これだけ早ければ十分ですし、これ以上の速さは要らないと思いますよね。 先日もたまたま、高架橋を走るこだまを見かけました。 高架を走る新幹線はなんとも迫力があって、見ていて圧巻です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 16:40
クラブツーリズムのミステリーツアー
クラブツーリズムの人気旅行企画の一つに、ミステリーツアーがあります。 このツアー、当日まで内容が全く分からないというもので、まさにミステリーなのです。 以前、旅行に行ったときに、駐車場で隣に停まったバスにミステリーツアーと書いてあったのを見たことがあります。 そこも、いい観光スポットだったので、ミステリーツアーでもちゃんとした観光地に行くことが分かりました。 なので、私が一度参加してみたいツアーの一つです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 12:29
フェリーの嬉しい割引
長距離の移動をするときに、フェリーを利用する方も多いと思います。 やはり、どんな交通機関を利用しても、割引運賃で利用したいものですよね。 私は、名門大洋フェリーや有明フェリーなどは何度か利用したことがありますが、その他にも全国のフェリーのほとんどでインターネット割引をしているようです。 これは、インターネットで予約した人だけに数%の割引きがしてもらえるというサービスです。 その他にもお得な割引もありますから、ぜひチェックしてお得にフェリーに乗りましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 16:32
軽の車種
今、流行っているのが軽自動車ですが、その車種はかなりあることを知りました。 中古車人気ランキング 軽自動車には乗ったことがなく、興味がなかったのですが、ここ最近のお財布事情により、今の大きな車を買い換えようかと検討しています。 それで調べたら、魅力的な軽自動車が数多くあることを知ったのです。 燃費もいいし、荷物も結構入りそうではないですか。 ダイハツの人気軽自動車 ただ、全ての軽ではないようですから、その辺はよく吟味したいところです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 09:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

いちろーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる