いちろーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー味のキャラメル

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここ最近は、お菓子は何でもカレー味で
売りだされる感じがありますね。
ジャンルに関係無くとにかくカレーで売りだせば
売れるという感じです。
でもスナックやポッキーなどはまだいいけれど、
チョコレートやキャラメルのカレー味は
どうにも納得いきません。

以下、カレーに関するサイトを見つけたのでご紹介します。
引用:カレー

カレーと言えば素材、スパイスの調和と
辛さの加減等によってその旨さを左右します。
日本の食卓に上がる料理ベスト10にも数えられるカレー
その旨さにとことん迫ったサイトです。

その他、様々なカレーの情報がありますので参考にしてください。
印度カレー
カレーうどん
スープカレー
カレー鍋
ビーフカレー
激辛カレー
マトンカレー
低カロリーカレー
ほうれん草カレー
カレーの隠し味
オリーブオイルダイエット
でも、買う人にとっては美味しいのでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男のダッチってあるんだな(笑)
女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑) ...続きを見る
井之上
2009/11/18 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カレー味のキャラメル いちろーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる