いちろーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの冬

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

学生の頃から自分の体型が気になり、いろいろなダイエットを試してきました。
何度も挫折をし、今に至るのですが、
その中で面白かったのが、冬のダイエットでした。
冬に薄着をすると、身体を温めようとして、カロリーを使うから、
ダイエットになるというものでした。
何となくその定義は成り立つような気がして、
やってみましたが、風邪を引くだけでちっともダイエットになりませんでした。

ダイエット diet 痩せる
オリーブオイル ダイエット カロリー 効能 効果
きんぴらごぼう ダイエット 簡単 レシピ
アクリルたわし 編み ダイエット 本
ダイエット ごぼう 葉ごぼう 若ごぼう レシピ
りんご酢 ダイエット 痩せ 効果 むくみ
オリーブオイル ポテトチップス ダイエット 痩身
グレープフルーツ ダイエット 口コミ 効果
胃袋ダイエット 成功 効果 口コミ
トレーシーアンダーソン 効果 動画 口コミ ダイエット
オリーブオイル ダイエット
ヒップホップアブス チョン ダヨン フィギュアロビクス ダイエット コアリズム

こういう嘘っぽいダイエット方法って、
結構はびこってるんじゃないかなと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリーブオイルダイエットの方法とレシピ、口コミ
昔の自分までは後、3kg。そこで今、検討しているのがオリーブオイルダイエットです。 ...続きを見る
ダイエットするべ!
2010/01/04 11:00
トレーシーアンダーソンエクササイズDVDの効果と口コミは?
妹を見返す時が来た。今度実家に帰ったら痩せた私を見せてあげようじゃないか ...続きを見る
れっつ5ダイエットぉ
2010/01/21 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイエットの冬 いちろーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる